KICHI TO NARU Weblog

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
勉強の成果が出ました‼
ジャーン‼

DSC_1226-1024x576.JPG

本日の静岡新聞東部版と中部版に掲載していただきました(*´∀`)
(静岡店があるので中部版にも掲載してもらえました)

少しでも読みやすく

DSC_1224-1024x1820.JPG

いかがでしょうか?
読めますかね?

一昨年から始めた受験生の応援企画です\(^o^)/

受験生はもちろんですが、受験生をお子様に持つ親御さんはこの時期多少なりともナーバスになっているのではないのでしょうか?

私達家族がそうだったので。 昨年。

そんなにご家族に笑顔を提供したいと企画したこのイベントが静岡新聞さんの目に留まって取材依頼が来ました!



でもこれって偶然ではないんです。
僕の勉強して実戦した成果なんです‼

因みに静岡新聞系列のSBSテレビさんからも取材依頼が来ましてもう少し広がりそうです。

まだまだ勉強中の身なので今は控えますが販促って面白い!

今日はそんなお話しでした。
もっと頑張ります‼
| comments(0) | Website |
吉村の年末年始
新しい年を迎えて自分の思考に様々な変化が‼

DSC_1165-600x1067.JPG
写真は昨年12/30日で静岡店を卒業した美来ちゃんです。
静岡店のオープンからこれまで頑張ってくれました!
大学1年生だった彼女も4年生で就職も決まり卒業することに!

寂しーm(。≧Д≦。)m
正直な感想です

バイトを終わるに際して僕に手紙をくれました。
感動して、これからも頑張ろう、と素直に感謝できる内容でした。美来ちゃん!ありがとう!


DSC_1169-600x1067.JPG
12/31日は姉夫婦の家にお世話になって子供たちと楽しく過ごしました。


DSC_1199-600x1067.JPG
年が明けて仕事が始まり

DSC_1200-800x450.JPG
注文を受けたお弁当です


DSC_1210-600x1067.JPG
昨年11月から継続できている愛犬、金ちゃんとのマラソン散歩。
少しづつマラソンできる距離が延びています‼


DSC_1217-800x450.JPG
3連休中日の今日は子供服noaの小林社長と当店のホームページ等を管理してくれている新波堂のしろーさんとの勉強時間。

DSC_1221-800x450.JPG
その後で富士宮の村松歯科さんに行って歯石とりをしていただきました(*´∀`)
村松歯科さんは予約を取ることが難しい(言い過ぎか(笑))
でも行列のできる人気歯科医院さんです。
できる限り抜かないで治療することをモットーに分かりやすく優しく治療方針を説明してくれます。
凄くお勧めの歯医者さんです。
写真は友達のチロペです。
偶然会いました。



実は昨年は様々な問題を上手に処理できなくて、かなり疲れた思考に落ちてしまってました。

鬱に近かった状態だったんだと思います。

仕事を初めて8年経過してとにかく疲れてしまっていました。



昨年末位から気持ちが少しづつ元気になってきて

今はご覧の通り❗

人間は思考の器。

その人の考えていることが、その人の人生を作っていきます。


全てが学びで全てが僕の人生を深く豊かなものにしてくれます。

今は全ての事に感謝出来ます。

今、あなたに苦しいことがあっても、解釈次第で学びに変えられますよ。

ゆっくりと進んでいきます(^_^)


| comments(0) | Website |
祝 成人
富士店スタッフ かっしー 成人式でした。

学生のかっしーは 当店でアルバイトの前の時間も他でバイトをしていて 時間を聞くと 誰よりも長く働いていたり

休憩時間は課題をこなしていたり

関ジャニが好きだったり

とっても魅力的な女の子です。


成人式.jpg

振袖姿 素敵でした。

後ろの怪しいおじさん 店長です。


明日より3日間 お休み頂きます。

1月 10(火) 11(水) 12(木)

宜しくお願い致します。

吉村由美子


| comments(0) | Website |
1月2日より営業します
 大晦日 皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は子供たちが 親戚の家に行っているおかげで 思う存分 片付けが出来ました。

最後まで 親戚や周りに助けて頂けた一年です。

 
 12月は 忘年会にクリスマス 年末 あっという間でした。

 今年のクリスマスでは末娘のサンタさんへのお手紙を当日読みあせりました。

(サンタさん まいとしプレゼントをありがとうございます 2016年は3DSとすみっこくらし ポケモンムーンをください 自分でもこんなに
サンタさんにもらうのはしつれいだと思うので なくなってしまった3DSとすみっこくらしだけでもいいです サンタさんも ほしいものがあったら はずかしがらず いろんなひとにいってもいいんです わたしもサンタさんみたいに いろんな人をえがおにさせてみたいです)

この内容に対して 結果は パズルのプレゼント 
それでも 喜んでおりまして サンタさん安心したようです。



 富士店 静岡店 共 
多くのお客様にお越しいただき 感謝申し上げます。

31日 1月1日はお休み

新年 2日より営業致します。

何卒宜しくお願い致します。

吉村由美子
 

| comments(0) | Website |
クリスマスオードブルご予約
こんばんは。

先日 末娘 小1の持久走大会がありました。

初めての持久走大会 目標は30番以内
作戦は
①手と足をはやくうごかす!
②はじめ5にんぬく
③たいいくかん あたりで15にんぬく
④さいごらへんで5にんぬく

結果は15位。がんばりました。

私も 応援に熱くなる予定が 娘から 
「大声はやめてね 集中できないから」

と言われたので 一応 控えました(泣)。



富士店では クリスマスオードブル&チキンのご予約を開始しました。



Xmasオードブル.jpg


IMG_0666.jpg

6000円(税別)

丸鶏1羽 全ての部位が楽しめて お酒にも合う おかずにもなる12種類のお料理とデザート。
クリスマス ご自宅がレストランに早変わりです!!

ご予約は

0545-57-0111

kichitonaru kitchen 富士店まで
| comments(2) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264