KICHI TO NARU Weblog

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
巴さんでランチ
今日はランチに 富士市富士岡にある 「お食事処 巴」さんに行って来ました。

上の二人の子を私の父が連れて出かけてくれたおかげで急きょ お昼に時間ができ 行ってきました。

巴さんは 吉村ceoの中学後輩の方のお店。以前 法事等で利用させてもらいましたが 久しぶりに行けました。


100403_131257.jpg
私の注文した「花ちらし」1700円。てんぷら お刺身 吸い物 茶碗蒸し フルーツが付いてお得! 全ておいしかったです!

携帯から写真を撮って 今回初めて使ってみます。

上の子二人は じいじ様に日本平動物園に連れて行ってもらいました。
じいじ様 春休みに何処へも連れていってもらえない子供をかわいそうに思ったのか 今回の企画。
お陰で 仕事がはかどりましたし こどもも楽しかったようです。

日本平動物園~猛獣館ーという 新しい施設が出来ていて 混んでいたそうです。
猛獣が近くで見れて おもしろかったようで 私も次回は連れてって~
(いい年なので自分で行きましょう!)

| comments(2) | Website |
昨日もご来店の皆様 ありがとうございました。
昨日は 風が強く 寒い中 ご来店ありがとうございました。

N様 昨日は息子様とご来店と聞きました。
ご家族 皆様でお越しいただけて うれしいかぎりです。

ありがとうございました!


ホームページのメニューが春メニューに変わっています!
単品メニューが 見えにくく 申し訳ありません。
見にくすぎるため 3秒以上 画面をごらんにならないよう ご注意ください。
体に悪いので・・・
パーティーメニューも 力入れてます!
(こちらは見やすいかと思います。)
どうぞ 歓迎会 女子会 お母さんお疲れ会  等等 

あと 婚活会 連日こどもの夜鳴きでお疲れさん会  こどもの春休み早く終わってほしい会
毎日がんばっている自分をイタワリタイ会 等等

ご利用ください!
| comments(2) | Website |
4人目妊娠!
4人目を妊娠しました。
皆様のご要望にお応えして。
こども手当てが楽しみだわ。









今日はスタッフに騙されそうになったので 私も4月1日のうちにアップしてみました!
フフフ。
| comments(6) | Website |
お別れ
店では
IMG_1140.jpg
IMG_1141.jpg
新鮮 まぐろ たい あじ 達入荷。
おいしいお刺身でご提供。
ご来店の皆様 ありがとうございました!!

次女は 生後2ヶ月からお世話になった 託児所ポッポさんとお別れ。
IMG_1145.jpg
いつも笑顔で私達を迎え入れてくださり 私のくだらない無駄話にも付き合って頂きました。
忙しい中 温かく子供をみてくださって感謝の想いでいっぱいです。
先生達のおかげで 安心して仕事に行けました。
ありがとうございました。



今日から 近所の保育ママさんに入ります。
たぶんしばらく大泣きだと思うと胸が痛みます。
娘よ がんばれ!
| comments(0) | Website |
娘誕生会
当店で長女の誕生会をしてきました。

IMG_1307.jpg
IMG_1310.jpg



IMG_1316.jpg
田舎っぺ大将みたいな 笑顔の次女にふりまわされてました。

そして 王将様もお子様の誕生会でご来店。
IMG_1139.jpg
いい笑顔です!おめでとうございます!
いつもありがとうございます。
偶然ご一緒できてうれしかったです!
| comments(6) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276