KICHI TO NARU Weblog

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
祝 テレビ出演 5秒くらいかな
23日 19時からの あさひテレビ「大地のごはん」に
芝川町のビオファーム松木さん出演されました。

松木さんからの卒業生 当店で仕入れている「なないろ畑」の岩田さん。
岩田さんの配達の撮影で CEO吉村 チラッと出ました~

ほんとチラッとですが 気づいてくださった方 ありがとうございます。

私が 大げさに言っていたので「予約入らなくなってしまう・・・。」とお電話いただいたお客様 すみません   そんなではないのです。

出演時間数秒です。

我が家は テレビの前で正座。  拍手喝采でしたが。











| comments(2) | Website |
感謝!!
キャトルエピス静岡店さんの イベント無事終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き 感謝の思いでいっぱいであります。


IMG_0827.jpg


IMG_0826.jpg


IMG_0828.jpg

成岡さんのハンドメイド服や sea handmadeさんの布バック
akahoriさんの陶芸雑貨 sizeさんのアンティーク雑貨
GUCHIPANさんのパン  キャトルさんのデザート
ジュスカ グランペールさんの音楽
(写真たくさん撮ったのですが カメラがまだ帰宅せず 一部ですみません。)

一日 皆さんとの出会いに感謝!!
素敵な皆様と出会えて 幸せです。

このイベントに向けて がんばってくれたスタッフの皆にも感謝!
支えてくれた家族にも感謝!

富士から来てくださった 皆様 ありがとうございました。
清水の皆様 お越し頂きありがとうございました。

久々の再会も ほんと楽しい時間が過ごせました。 

こんな 素敵な場に参加させていただけて キャトルエピスさん ありがとうございました!!
| comments(4) | Website |
明日 キャトルエピス静岡店で
11月23日(月・祝) 明日 キャトルエピス静岡店で 「みんなでカフェ」
~カフェというテーマでみんながつながる一日~
参加の為 お店はランチ 夜とも お休みです。ご迷惑おかけします。
よろしくお願い致します。

明日の準備で 昨日は 容器の受け取りやら なにやらで
今朝から もろ箱や 容器やシールなどの準備でバタバタしております。

明日は いろいろ野菜のスープ
    20穀米おにぎり(今のところ4~5種類) 
    岩田さんの野菜 バーニャカウダソースで
    鶏胸肉 南蛮自家製タルタルソースかけ
    かにクリームコロックと春巻き
    我が家の天日干し 静岡こしひかり2キロ入り
    (少し変更あるかもしれません)

吉村ceoは只今 仕込み中。私も 手伝いがんばります。

| comments(0) | Website |
「ワインとチーズを楽しむ会」
 「ワインとチーズを楽しむ会」ボジョレーパーティー開催いたしました。

IMG_0769.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0775.jpg

ワインとチーズの説明をいけたにさんが丁寧にしてくださいました。
しかし いけたにさんいわく 「違いがわからなくても これおいしいとかさっきのと違うかな? とか そんなでいいんです。 脳で感じるものだから。」と。

しかし 100年間無農薬の畑のぶどうのお話や チーズの由来など 聞いていて私も楽しかったです!

皆様 ご来店ありがとうございました。


木曜日 y様 夜テーブルの紙にコメントありがとうございました!
お友達と来て下さったんですね!ありがとうございます!
| comments(4) | Website |
とうとうきました!
今日 電話で テレビの出演依頼があったそうです。

静岡の夕方の番組らしいのです。

吉村ceo 「とうとうきた~!」と 連絡くれました。

撮影の時間が お客様のご予約の時間と重なってしまう為 今回お断りしたそうです。

このブログをお読みの方 もしや 宣伝してくださいましたか?

もしや写りたがりの私の願いをかなえてくれようと?

ありがたいお話であります。感謝しております。

私の方はいつでもスタンバイオッケーであります!
| comments(4) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270