KICHI TO NARU Weblog

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
9月の定休日の変更につきまして
明日15日月曜日、敬老の日は営業致します。

翌16日、火曜日を振替でお休みさせていただきます。

翌週23日、秋分の日の前日22日月曜日は昼、夜ともに

営業致します。

秋分の日の翌日、24日水曜日は振替でお休みさせて

いただきます。

定休日の変更で、御迷惑をおかけしてしまいますが

ご確認の上、ご来店下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
| comments(0) | Website |
クライム
こんばんは。
秋が1番好きな達郎です。

前回のブログでの宣言通り、行ってきました富士登山!

泊まりで行く予定でしたが初日が大雨で日帰り登山となってしまったので
御来光の写真は撮れませんでしたが、


image.jpg


へそ!!(ONE PIECE 空島ネタ)

当日はバッチリ晴れました。


ここ3、4年毎年登っているのですが
そのきっかけとなったのが、

image.jpg


数年前から地元の連れが富士宮口9.5合目の山小屋で小屋長をやっているんです。

大体僕は弾丸登山なのですが、機会があれば是非皆様にも富士登山に挑戦してほしいと思います。
※富士登山は過酷です。しっかりと準備、防寒をして行きましょうね。


因みに今回の富士登山は、
登り 2時間9分
下り 52分
自己記録を更新出来ました。

因みに因みに、翌日の仕事では全身筋肉痛でパキパキの中、
クルーの皆様から愛情のあるハードタッチをこれでもかと頂きました笑


来年は山小屋に泊まってゆっくり登りたいと思います。


では。


達郎
| comments(0) | Website |
秋らしくなってきました。
高嶺店の渡辺です。m(__)m


ですが、、、今週はΣ(´□`;)

瓜島店に入っています。


瓜島店は他の店舗とは違い居酒屋を

うたっていますのでメニューも大分違います。(゜_゜;)

久しぶりなのでちょっとドキドキ......

ですが、メモ片手に頑張ります(*´ω`*)


瓜島はオススメを気合い入れてやらせてもらいます。

メカジキの照り焼き

マメアジの唐揚げ

米茄子の肉詰めグラタン風

他にも色々用意させていただきました。m(__)m


僕がいるのは今週のみの限定なので

お近くをお通りの際にはよってみて下さい。


今月に入って三冊読破した渡辺でした。m(__)m
| comments(0) | Website |
日本平動物園
最近 末娘とじっくり遊んであげられる日がとれなかったので 急遽 二人で日本平動物園へ行ってきました。


ここ数年 日本平動物園も新しい施設が次々出来 魅力的に変わっていることは皆さんご存知ですか?

猛獣館299が出来た当初は興奮しましたが 久しぶりに行き 白熊ロッシーが見れなかかったにも関わらず やっぱり楽しい!!

ピューマなどが歩くかもしれない柵の下から見上げたり ゴマフアザラシがトンネルの水槽をハイスピードで泳いでくれていたり。

屋外展示場と室内展示場を歩道橋を移動して動き回るレッサーパンダが見れたり。

オートチェアで小山を登ると ふしぎな森の城 という施設があり 森の中を歩いて もぐったり のぞいたり 飼育員さんの部屋というデッキブラシで小屋を掃除する体験ルームがあったり。
ただ 末娘がとっても恐れたのが 親子の靴が揃えてあったのに その主がどこにも見つからなかったこと。私と末娘しか その建物内にいなかったのですが あの靴はいったい・・・。

正に ふしぎな城でした。


DSCN7778.jpg

吉村由美子
| comments(0) | Website |
誠実に生きるって難しい
吉村です。

このブログなんてすが、富士店のものは

本来担当が曜日ごとに決まっております。

火曜日が私、吉村。水曜日が由美子さん。

木曜日が達郎君、金曜日が渡辺君。

これはみんなで話し合って決めました。

なのに私、吉村、ほとんど更新していません(^_^;)

他の皆は少しでもお店の事を知ってもらおうと

しっかり更新してくれています。

社長が約束を守らない!

それではみんなの信頼を失ってしまいますよね。

決めたことをやり続けるって本当に難しいな。

これまでの人生で何度も経験してるのになかなか

できません(。>д<)

でも気づいたので今日からやり直します。

出来なかった過去は忘れて今からやり直します。

約束を守れる人になる!

誠実への第一歩ですもんね(*^。^*)
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276