KICHI TO NARU Weblog

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
卒業
みなさん、こんばんは!

お疲れ様です。

私、秋津浩平は本日を持ってkichi to naruを卒業いたします。

みなさま、いままで僕のブログを読んでくださり誠にありがとうございます。

kichi to naruに入社したのが5年前・・・本当にあっという間の時間でした。

その間にいろいろな人と出会い、影響されて今の僕があります。

つらいこともたくさんありました。でも、ここまで続けることが出来ました。

結果、今僕は自信を持ってハッキリ言えます。

「ここで働けてよかった! ここでだから、こんなに成長できた!」と。

色々なお客様に愛され、スタッフが周りにいてくれて最高にありがたいです。

ブログを読んでくれたみなさん、遊びに来てくれたお客様。

本当にいままでありがとうございました!


最後に、僕をここまで育ててくれたオーナー吉村さん。

色々と相談に乗ってくれた、ゆみこさん。

本当にありがとうございました。

今までの経験と成長を糧にいままで以上に努めます。


みなさん、これからもkichi to naruを宜しくお願いします。

ありがとうございました。


秋津浩平
| comments(1) | Website |
お疲れ様です!
はい、みなさん!こんばんは!


日曜の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

今日の日中は凄いいい天気でしたが、風が強かったですね!

当店の外のゴミ箱も飛ぶわ、飛ぶわで直してはまた飛んで直すの繰り返し・・・

仕込みどころではなかったです(泣)

ですが、久々の暖かい陽気♪ どこかお出かけになった方も多いと思います。


暴風で飛ばされたり、怪我をしていないことを祈りますよ(汗)

明日はkichi to naru全店定休日の日です。

何卒宜しくお願いしますm(--)m

さあ、みなさんは明日からまた新しい一週間!

今夜はゆっくり休んで、また元気にスタートしてくださいね☆


明日の予定は相変わらず未定の秋津より
| comments(0) | Website |
お疲れ様です!
はい、みなさん! 今日も一日お疲れ様です!


気がつけばもう3月も後半ですよ!

この時期は別れの季節ですね。。。

こう書くと暗くなりますので、旅立ち・卒業シーズンです!

お子さんをお持ちの方は卒業という一大イベントにdoki dokiでしょうか???


晴れの日に自慢の子供が成長した姿で旅立つ・・・こういうものの時間の経つのは感慨深いのでしょう(泣)


そして、旅立ち・卒業の後は「出会い」です!


新天地で新しい生活! まぶしい!!!

節目の皆さん! 勇気を持って飛び出してください!

きっと素晴らしい景色が広がっているはずです!

good luck(^^)b


コーヒーの飲みすぎで最近トイレが近い秋津より
| comments(0) | Website |
最高の贈り物。
またまた今晩は><。

サービス芹澤です。

今回は、個人的な話題で失礼致します。

もし見ていてくれて、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなと思い、したためています。


接客させて頂くのは2度目。
前回は落ち着いた営業で、テーブルにつく事が出来たので、色々出来たと思いますが、
まさかこんな嬉しいプレゼントを頂けるとは…

いいサービスは、ささいな事の積み重ねだとはよく言われますが、形として実を結ぶ事って
実際そんなに無いんです・・・。

でもやっててよかったなって、というより、生きててよかったなって思えるぐらいな出来事でした。

だって、泣いちゃうよ。
お店一番のピークに配膳しながら泣いてましたから・・・

大切なお客様からの、大切な大切なプレゼントです><。

IMG_0047.jpg

本日はご来店、誠にありがとうございました!!

また是非お気軽にお越し下さいませ><。

お会いできる日を心よりお待ちしております。


次回は、黒板の誤字、つっこまれ無いように頑張ります、笑!!




芹澤満久
| comments(0) | Website |
日々のオススメ
皆さん今晩は><。

といっても、真夜中ですが・・・

どーも><、サービス芹澤です☆。

私が日々営業に携わる、KICHI TO NARU KITCHEN 高嶺店では、日々、オススメの
料理やドリンクをご用意致しております。

その一つがこちら><

ジャン♪

IMG_0046.jpg

自家製シャルキュトリーのサラダリヨネーズ

お店で仕込んだ、お肉のおかずがたっぷり乗った、おつまみサラダ仕立てです><。
半熟卵をくずしてからめてお召し上がれ☆

こんなおいしーいオススメを、毎日ご用意してお待ち致しております!!

是非おこしあれ><。
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264