KICHI TO NARU Weblog

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
今日は二子玉川で食事
きんちゃんとの散歩マラソンからスタートしました
野菜の買い出し
スタッフの誕生日
マラソンの投稿から随分間が開いてしまいましたm(__)m
西湖マラソン20キロに挑戦します( ^∀^)
本日も早起きして子どもたちの朝食を作ることができました
先週末の話です 感じたこと
先週は1回しかマラソンに行けてませんでした。
パソコンの勉強を始めました
母の日、14日の日曜日18:00よりイベントを行います
母の日、14日の日曜日18:00よりイベントを行います
今朝もきんちゃんとの散歩マラソンからスタートしました(^_^)
お弁当作りからスタートの1日
研修に参加してました
GWは富士、静岡共に肉イベント開催します。
朝、5:30からスタートしました。
今朝はきんちゃんと走りました!
久々にしっかり走れました(^_^)
環境整備を大切にしていきます
本日はセミナーへの参加でした。
桜が綺麗な季節です
まだ春ですが、夏に向けて肉料理を試作しています
日本平桜マラソン完走できました!②
日本平桜マラソン完走できました!
日本平桜マラソンスタート前です
スタッフへの感謝の気持ち
翌日は大阪の観光地巡りです
子供達が春休みなので家族で京都に行ってきました。
三連休が終わって
吉となる木にお願い事が貯まってきました。
おしゃれにも気を使いますよ( 〃▽〃)
花粉症の方には辛い日が続いていますね( ノД`)…
今朝も早起きできました!
昨日のディナー営業でお客様からご指摘頂いたこと
定休日の本日は大阪で勉強会に参加してました
マラソン大会に初めて参加しました。
ラ ラ ランド凄くいい映画でした((o(^∇^)o))
3月が始まりましたね
コース料理を作り直しました
いい出会いがありました😃
その人の成功がわたしの成功につながる、という関係
デザートプレートはリクエストしてくださいね(^_^)
お客様とのつながり
昨晩は賑わいました!
職業体験で高校生が来てくれました。
経営者は脳に汗をかけ
娘のバレンタイン
成長したいからいつものペースより少し負荷をかけて走ることを意識してます
夜の富士山が綺麗です
1 | 2 | 3