KICHI TO NARU Weblog

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
東京で打合せ
11/15の1日
富士市立高校で職業講話をさせていただきました!
商業界という商人向け専門誌の取材を受けました!
お弁当やってます!
秋が深まって野菜や果物が本格的に出てきてます
菊芋や海老芋
静岡は大道芸ワールドカップで賑わってます!
11/5日曜日はみんなのカフェに参加します
ローストビーフをチーズフォンデュにくぐらせて!バカ旨でした!
大井川フルマラソン、3472位でした。
今日が定休日で良かったです
大井川フルマラソン完走できました!
大井川マラソン頑張ります‼
大井川フルマラソンの前に
木曜日の朝はモーニングセミナーからスタートです
大井川マラソンの順位予想投票をやってます
踊る💃シカクマメ
昨晩の出来事
超大型台風が近づいている今日も営業しています
冬野菜が美味しくなってきています
受験生応援企画始まってます‼
8月17日はお休みをいただきます
8/8の深夜に富士登山してきました‼
情けない(^_^;)ギックリ腰をやってしまいました‼
ラジオエフに出演させていただきました!(^_^)
6月、7月の皆さんのお願いを明治神宮に納めました‼
昨日はとびっきり静岡で富士店を紹介していただきました‼
今日は二子玉川で食事
きんちゃんとの散歩マラソンからスタートしました
野菜の買い出し
スタッフの誕生日
マラソンの投稿から随分間が開いてしまいましたm(__)m
西湖マラソン20キロに挑戦します( ^∀^)
本日も早起きして子どもたちの朝食を作ることができました
先週末の話です 感じたこと
月末もマラソンで
先週は1回しかマラソンに行けてませんでした。
パソコンの勉強を始めました
母の日、14日の日曜日18:00よりイベントを行います
母の日、14日の日曜日18:00よりイベントを行います
今朝もきんちゃんとの散歩マラソンからスタートしました(^_^)
お弁当作りからスタートの1日
きんちゃんとマラソンです
研修に参加してました
GWは富士、静岡共に肉イベント開催します。
朝、5:30からスタートしました。
今朝はきんちゃんと走りました!
久々にしっかり走れました(^_^)
環境整備を大切にしていきます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12